萌え待ち杉2
移行して進化しました!!!更新率上がればいいなw



ものごっつ久しぶりの更新(’

さぁ3次の記事からずっと更新してませんでしたねw






まぁ今やLVは81遅いとか言っちゃダメ









そんな中での過程をパラパラと(’


ボスラッシュだけど


zonnbbimaman

ゾンビママシュですねこの辺は昔から倒してるレベルです





baru><

初期のメイポボスと言えばこいつバルc




戦ってみたら

バル結果

意外に弱かった(’




びさs

80なって即行メダル取ってビシャスへ友手伝いの元




( ゚∀゚)



(,,゚Д゚)






死



勝てるわけないだr



><



おまけに金魚へコレは友が皆強かったんで倒して06→17%に><





まぁ80超えるまでにはこんなのが大きなところかなw







ネクソンが重くしたとかで最近サクチケ買ったのに狩る気が…









まぁ久しぶりの更新も終わりでし><





まぁ気が向いたら緑茶夢のブログでも作ろうかなw





じゃ










ばいちゃっっっ!


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント

おkwwww更新ガンガレwww

ぉれももぅじき3次だwww
【2006/12/19 22:53】 URL | ネコ使い #-[ 編集]
久しぶりすぎワロタwww
緑茶夢はブログじゃなくてホムペにしてや~w
【2006/12/29 20:18】 URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
よし 来たぜ
早速だが相互頼む
http://yaplog.jp/nakasyu/
勇茶ガンバレ(´・ω・)
【2006/12/30 19:20】 URL | ナカシュ #-[ 編集]
ヒーでつ^
金しゅりどうするん?さーちしてもいないし。まぁ、ひかぷかになったら返すわー
【2007/01/18 18:44】 URL | だーくすかい #KNivfmgk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
86LV
Jたこうめぇ
メルってなあに
(゚д゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

