萌え待ち杉2
移行して進化しました!!!更新率上がればいいなw



3ヶ月以上更新してないのか('A

ごめんなさいorz



メインブログもままならないですorz















まぁ久しぶりの更新でしゅwwww






今回は3次転職です(大分話が飛びまくりw)





画像でドーン20061104012136.jpg



まずエルナスのタイラスしゃまへ会いに行きますたw


~中略(移動など)~
20061104014525.jpg



そしてスリーピウッドの奥のダンジョンにある次元の扉へ行きました

20061104014810.jpg



その奥には…






20061104014932.jpg

 


奴だ奴がキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



なんて言いながら戦闘開始HPは150000だっけなw




20061104015134.jpg



殴りあう事数分ww



20061104015345.jpg


黒い護符げっとー





20061104015452.jpg

 

強靭のネックレスげとー





以下略orz






落ちたりしてss取り忘れたorz









まぁこの後は闇クリ3個消費したり





m9(^Д^)プギャーで





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












でした(酷いなコリャ)













まぁそんなこんなで



無事ドラゴンナイトになることが出来ましたwww















お世話になった皆さんありがとうございますw














まぁ








じゃ


















バイ乙~~~~~~~~~

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

コメント

1げとww
お前もとうとう3次かぁ。追いつかれそうだなw
あぁもう書くこと無いわ。じゃ、とりあえずおめでとうなww
(´・ω・`)ノシ
【2006/11/04 14:51】 URL | 厳戒丸 #-[ 編集]
3次おめwwってもう言ったか
この前インした時61だったのに早いな
俺は一日30分しかできないから
70になるにははるか遠い未来でだな







【2006/11/04 23:45】 URL | バルガーザ #-[ 編集]
ありゃまwもぅ3次しちゃってるw

こっちの更新もがんばれょ

【2006/11/06 19:23】 URL | 猫tukai #-[ 編集]
ギルドのホムペ作るとかいってたらしいけどほんとに作るの?
【2006/11/09 15:27】 URL | ミュウex #-[ 編集]
3次揉め^w^
【2006/11/24 16:15】 URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
楽しい楽しいベリルンがやってきたよぉ

あちゃぁ
お久b
まぁ乙w
三次がんばったねw
俺なんか引退したまんまよw
まぁ
ノbシ
【2006/12/01 16:33】 URL | ベリルン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

勇茶

Author:勇茶
86LV
Jたこうめぇ
メルってなあに
(゚д゚)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

